※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

胎嚢が小さく心拍確認できず、流産の可能性が高いと言われました。妊娠継続できた方の経験が知りたいです。

現在7週と5日です。排卵日のずれがあっても2-3日程度です。

今日受診の際に先週に比べると胎嚢の中に赤ちゃんの姿が見えたのですが、胎嚢が小さいのと前回と大きさがそんなに変わってない
、心拍が確認できない、とのことで流産の確率が高いと言われました。
また、現段階で胎嚢の大きさが1.33mmです。小さ過ぎますよね…

1週間後に再診なのですが、同じような方で妊娠継続できた方いらっしゃいますか??
少しでも希望を持ちたいです。

コメント

ままりん

知り合いで8週で心拍確認できた方がいましたよ!元気な子を出産しました😊

• りんりん

りんりん

検索魔になってしまって😭😭😭
    ありがとうございます😭

• 11月27日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

日が経っていますが、それからどうでしたか?
    私も今同じ状況なので💦

• 12月6日
  • りんりん

りんりん

お返事遅くなってしまってすいません💦
    私は赤ちゃんダメでした😥
    この時より萎んで自然排出待ちになってしまいました😅
    ただ人によるとは思うのでジョージさんの赤ちゃんが元気に育っていることを祈ってます😊

• 12月9日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

お返事ありがとうございましたm(_ _)m
    あれから私もダメになってしまい、多分今日、胎嚢がでたかな〜という感じの大量出血がありました。

お互いにまた赤ちゃんがきてくれますように😊
    ありがとうございました。

• 12月12日