※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産が心配で、前駆陣痛やおしるしの兆候がない39週目の妊婦です。ウォーキングもしていますが、足の付け根が痛くて家で休んでいます。骨盤の状態や子宮の状態がわからず、体の重さで不安を感じています。

39週と1日。
前駆陣痛やおしるしの気配がないです😥本当に産まれるのか不安です。

多少ウォーキングはしていますが、
足の付け根が激痛なので、基本家で横になってます。

38週時の健診でbpdが96mmあったので、骨盤にハマらないのかな〜とも思ってます。
内診も全くないので、子宮への刺激や子宮口の開きも分かりません。

重たい体を動かすたびに不安になります。

コメント

私は予定日ピッタリ1週間過ぎた日の朝におしるしがきてその日に陣痛が来ました‪w

芋けんぴ

わたしは毎日めちゃめちゃ動いてたのですが、、、
(1〜2時間のウォーキングや家事で)
全く全く生まれる気配なかったです、、
38wの検診でも子宮口0cmで、、😂
ですが39w1dの夜にお散歩中に破水しました、、、😂
おしるしも前駆陣痛もないまま前期破水で、、、😂
病院行った時も子宮口1cm開いてるか開いてないかくらいでしたよ、、!

赤ちゃんがまだママのお腹の中に居たいのかな、、、?
苦しくて早く産みたいですよね😭
でも産まれると産まれたで、ちょっと寂しくなるので
赤ちゃんがお腹の中にいる時間楽しんでみては😶?

あまり不安をならずに温かくしてください。
無事に赤ちゃんに会えますように🤍

ぽん🐶

今回下の子40週2日で産まれました。
上の子と公園行ったりジンクス試したりしましたが予定日過ぎました🤣

私はおしるし、粘液栓もなく10分間隔の陣痛からでした!そこから出血あったので今日産まれるな!って確信してって感じで😄

陣痛待ちの時って色々不安になるしソワソワしますよね😞あと周りの声とか気になったり💦
ですが必ず産まれますよ!!
お産頑張って下さい✨

ママリ

まとめての返信で失礼します💦
やはりまだまだ出産の兆候はありません。が、恥骨が痛くなっていたり、胎動を下の方で感じ始めたのでそろそろかなと思っています😀
のんびり待つことにします☺️ありがとうございました!