※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

もうすぐ1歳になります。ミルクを飲んでる途中で全部吐きました。2日前…

もうすぐ1歳になります。
ミルクを飲んでる途中で全部吐きました。

2日前にも同じことがありました。
同じ経験された方居ますか?
朝になったら病院を受診しようと思っています。
うんちは緩めだけど下痢とまでは言えない感じです。
離乳食を普段からあまり食べてくれない方なのですがここ数日はいつも以上に食べません。

コメント

ママリ

1さいくらいの時勢いよくミルクを吐きうんちも緩くて機嫌はいいけど念のため受診したらノロだった事ありました!受診後から機嫌もちょっと悪くなって吐いてました。
元々食べなかったので離乳食も食べムラかな?ってくらいでしたので驚いた記憶あります!