※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&K&K
妊活

最近の中2の姪っ子に「二人目はまだ?」と聞かれて驚いた。共感できる方いませんか?

昨日、びっくりしたんですが最近の若い子は平気で大人じみた会話をそれも平然と出来る事に驚いたので書かせて下さい😊🎵主人の姪っ子(中2)が私に二人目はまだ❔って聞いてきたんですが、時間的な事より、そんなあからさまに聞かれたのは正直嫌な気持ちになったのですが、私の考え方が子供なのか、最近の中2が多感なのかは分かりませんが、とにかくびっくりしたので、共感できる方はお話しませんか?😰

コメント

ままり

最近の子はませてますね〜。中学生にそんなこと聞かれたら私もびっくりしますね( ´Д`)

• S&K&K

S&K&K

びっくりして、義兄弟に聞き返したら、義兄弟も同じ質問されたと言ってました🎵

• 10月16日
🤑

確かにそういう話って大人でも
結婚するまではタブーなのに、結婚した途端 解禁される傾向がありますよね💦

明太マヨ子

普通に何気ない質問だと思いますよー。兄弟がいる子ならなおさら素朴な疑問として聞いたんだと思います。
私ならまだなのよねー、欲しいんだけどねーてな感じで答えますかね。
不妊でなかなか授からないとかレスでなかなか授からないとかそこまで、裏の事情はわからないからこそ聞けるんだと思います。私はなんとも思いません。
それより中学生の子が、昨日彼氏がゴムつけてくれなくてできてたらどうしよーヤバくない?てマックで会話してるのを聞きました。そんな時代です。
娘には性教育しっかりせねばと思ってます。話ずれちゃいましたかね。すいません(^o^;

• S&K&K

S&K&K

確かに❗(笑)裏事情まで聞かれてないので、大丈夫でしたが義兄弟も同じ質問されたと言ってましたのでちょっと安心しました🎵

• 10月16日