※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
家族・旦那

明日動物園に行く予定でいます☺️ですが、旦那が今友達から飲みの誘いが…

明日動物園に行く予定でいます☺️
ですが、旦那が今友達から飲みの誘いがあり、飲みに行くことになりました😅💦
正直今から?って思うし、明日朝から出かける予定もあるのに行くんだって感じです😢
朝からお弁当作っていこうと思ってたのですが、一気にテンションが下がってもういっそ行きたくなくなってきました😭

みなさんこういうことありますか😢?
気持ちのやり場に困ってしまいます😭

コメント

私なら「明日◯時に出たいけど起きれんの?」
って確認しておきます。
もちろん起きない前提ですけど
起きなかった時に責めまくりたいので。😂

• せっちゃん

せっちゃん

お返事ありがとうございます😊💓
    責めまくりたいです😤
    とりあえず何時頃帰ってくるのか聞いたら、友達が電車だから終電で帰ると言ってたので、それを過ぎたら責めたいと思います(笑)

• 11月26日
pipipipipi

明日何時には起こすからね😊
とは言います。

うちはキレられるの分かってるので、当日の約束はいれません🙋🏻‍♀️
そして、0時過ぎたら内鍵されます😊

• せっちゃん

せっちゃん

旦那さんちゃんとしてるんですね🥺✨
    うちはあまり言うと逆ギレされます😅

• 11月26日
ママリ

明日の動物園忘れないでねーって言って送り出します!

もちろん起きてくる前提でお弁当もしっかり作ります(しっかりに見える手抜き弁当作ります!)🙋‍♀️これみよがしに笑

起きてこなかったらブチギレて何か買ってもらうか自由な休日もらいます😋

• せっちゃん

せっちゃん

もうこんな気持ちだし、正直行きたくないんですけど、頑張ってお弁当は作ります!
    そして起きられなかったら、ブチギレてみようと思います😤

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

何時に帰ってくる?明日何があっても動物園行くからね〜それ考えて帰ってきてね〜と言います(笑)