※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

最近イヤイヤがひどくて、ご飯も食べないし抱っこばかり。友達の子は大人しくて、困っています。

最近イヤイヤがすごいです。
ご飯も全然食べてくれないし、すぐ抱っこ。
抱っこ求めてくるのは可愛いのですが、なにも出来ないしどうしたらいいのか😩
こんなもんですか?💧💧

友達の子はすごく大人しくて、こんなにずっと泣いてる子なんて見たことないです😭😭

コメント

我が家もイヤイヤすごいですしなんならご飯なんて…😭抱っこ抱っこで妹が常に泣き連鎖で抱っこされながら泣いてます笑
ここにもいますので安心してください🤣🤣

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

抱っこ抱っこしますよね😭
    年子なんですね🥺すごいです🥺💓私は二歳差がいいのですが、今の状況では無理だ〜!ってなりました😭😭

• 11月26日

自我が芽生えてきてるんですね!精神的な成長ですね✨

隣の芝生は青く見えますよね😅

甘えてくる時は娘さんが疲れてたり、何かを頑張った証かな?と思いました。私達大人には当たり前な事も1歳児には大きなチャレンジだったりしますよね🤔

何もできない気持ちわかります…私の経験ですが、求めてきた時は抱っこして満たしてあげた方が早く落ち着いたりします💦うちの3歳児もいまだに抱っこマンで仲間です!頑張りましょう🤣