※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ほんっと旦那約ただず。何をしたらいいのか何が必要かも分かってなくて…

ほんっと旦那約ただず。
何をしたらいいのか
何が必要かも分かってなくてイライラする
1から説明しないとわからない、
やり慣れてないし、何でもかんでも私がやっちゃうから
自分がやった方が早いが勝つからいちいち急いでるのに教えてるのがめんどくさい。
長男のときは完母だったけど次男は混合にしてます。
夜だけミルクあげろって言ってるのであげてます。
オムツ替えも出来ますがうんこはまだ無理そうです。
仕事で疲れてるのは仕方ないけどあからさま不機嫌やめんどくさそうな返事やめろってはなし。ほんっっとにウザイ。子供ちっちゃいとほんと喧嘩なる。長男の時もそうだった。ある程度意思疎通が出来てから良くなったけど、
今も積極的に泣いてると抱っこやあやしてくれるのはいいけど、夜の寝かしつけがとにかくムカつく。

コメント

もな💅🏻

いっそいないほうが楽ですよね😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれですー!!

    • 11月26日