※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
ココロ・悩み

妊娠中に続く体調不良で疲れています。子供の面倒を見るのも大変で、自分に余裕がなく旦那にイライラしてしまいます。辛いです。

弱音です。。
妊娠期間にもう疲れてきました。
最初はつわりから始まり、次は甲状腺の持病が見つかり、毎日薬飲んでるのに数値が悪くなって薬の容量増やされ。
更に今日検診に行ったら、お腹の張りが酷くて見てもらったら赤ちゃんが下がってきてるとか言われて。
妊娠期間嫌なことばっか続いてもう疲れた。
上の子にはただでさえ毎日全然遊んであげられず申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、お腹の張りが酷くて赤ちゃん下がってるとか言われたらもっと遊んであげられない。
こんな自分はもう2人産む器ではなかったのだと思う。
毎回自分に余裕がなくて旦那にイライラしっぱなし。
もう全てが嫌になってきました。。
※メンタルがきついので、批判的な言葉は控えてください。

コメント

あーちゃん

妊婦生活ってほんと辛いですよね😭わたしもずっとトラブル続きで安定した期間とかなかったです😭😭
ホルモンバランスで精神的にもやられますし😭
自分を責めないでくださいね!

はじめてのママリ

私もつい最近頸管短めで安静めにと言われました😢
健康でいることの有り難さとか1人で考えたりして、、何だか赤ちゃんがいることは幸せなのに自分にしか分からないもやもやとかありますよね☁️