※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の転職先は労働がきつく、給料は良いが休みが少ない上場企業。最後の転職なので悩んでいます。

意見もらえたら嬉しいです😭

旦那の転職先のことなのですが、ベッドハンティングをうけ、そちらにいこうと決めました。

ですが、かなり労働はきついです。
上場の企業で、給料もどんどんよくなります。

朝早くから晩遅くまで、休みは月5日のみ。

そこで働いてる人からは、ブラックとか言われたりします。

会社の人間関係などはいいのですが、労働時間や
仕事のきつさ?かと思います。。

年齢四十後半なので、最後の転職となります。
どう思われますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私たち夫婦的にはいくらお金があっても忙しくて家族の時間を取れない、自分自身も体力的にキツいのは無しなので旦那がその環境に飛び込もうとしてたらやめてたら〜?って言ってしまいます。。

はじめてのママリ🔰

定年まで働けそうですか??
それか役員などに昇格して将来的に楽になりそうとかなら考えます🧐
その労働環境がずっと続くようならキツイかな〜と思いました💦

ママリ

今の職場に不満がないならやめときます😥

クー

もしお子さんがまだ小さかったりするのでしたらパパが激務でほとんど会えないようなところは避けるかなと思います。
お金も大切ですが、家族の時間がなくなる&旦那さんの仕事してない自由な時間がなくなり疲労が増す となるとギスギスしそうで😵‍💫

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。。
もう一度話し合いよく考えてみようと思います😭ありがとうございました😭