※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦です。一向に収まる気配のない悪阻。辛すぎます。頭痛に胃痛、吐き気や唾液の量が多い。泣けてきます😭

12週の妊婦です。
一向に収まる気配のない悪阻。
辛すぎます。
頭痛に胃痛、吐き気や唾液の量が多い。
泣けてきます😭

コメント

おお〜…頭痛は辛いですね、、
マタニティ でも通える鍼灸や、カイロプラクティック通ってました。
胃に不快な症状が出ると、体を縮こまらせてしまってませんかね!?
胸を張って姿勢正すよう鍼灸師に指導されました。知らずのうちに姿勢が悪くなり、内臓圧迫してる方が多いんですって。みんな姿勢悪いんだよーって。冷たいものも厳禁🧊

ぽん

悪阻つらいですよね💧
私も今回は1人目の時よりも開始が早く、終わりは遅く、終わる時はくるのか??と不安になりました。
私も頭痛がありましたが、産院でカロナールを処方してもらいました。漢方も処方してもらってましたが、こちらは効いていたのかは分かりません😅
いつか終わる時がくる!赤ちゃんの成長のため!と信じて頑張りましょう!