※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー🔰
妊娠・出産

妊娠8週の初妊婦です。産前産後に使える腹帯を探しています。ベルトタイプが気になります。他におすすめがあれば教えてください。

妊娠8週で初妊婦です。
腹帯を探しています。
産前産後に使えるベルトタイプが気になっているのですが、どうなんでしょうか?
また、他におすすめがありましたら教えて下さい!

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

ベルトタイプだとトイレの時に面倒なので、私は スパッツタイプのものと パンツにマジックテープがついていて留めるものを購入しました!😚
けど、なんだかんだあまり使ってません(笑)

マー🔰

トイレのときに面倒なのは困りますね(^_^;)
スパッツタイプやマジックテープがついているのもいいですね!

みさ

パンツと腹帯くっついてるやつ今日買い足しました✨
ベルトだとトイレの時やりづらいので💦
検診の時にも楽ちんなやつとかもありますよー✋
犬印の買いました♡
バースデイにも売ってましたよー!

• マー🔰

マー🔰

やはりトイレのときは面倒くさいんですね(^_^;)検診のときのことも考えて楽なの探します!バースデー近くにあるので今度行ってみます!
    ありがとうございます(_ _)

• 11月27日
ママリ

ベルトタイプは産後毎日、いまだにつけてます!
家にいる時間の方が多いので💦
産前は上の方が仰るマジックテープで調節できるパンツタイプが楽でしたー!

• マー🔰

マー🔰

産前産後に分けるのもいいですね!家にいる時間が多いとあまり気にしなくていいのかな…?
    マジックテープタイプも気になります♪
    ありがとうございます(_ _)

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

家にいる時間が多いとベルトタイプはトイレなどつけ外しが楽なんです❤️
    逆にお仕事されている可能性が高い産前はパンツタイプだとトイレも楽でした💦
    あと私の場合は心配症で産前はお腹の赤ちゃん大丈夫かなと気になり、ベルトタイプはつけられませんでした…😭
    ご参考になれば幸いです!

• 11月27日
  • マー🔰

マー🔰

なるほど!家にいる時間が多いとベルトタイプが良さそうですね!
    赤ちゃんが心配なのは同じなので、産前産後で分けようと思います(_ _)
    詳しくありがとうございます!!

• 11月28日
きじ🔰

お腹出るまでは腹巻でした。
5ヵ月くらいまでパンツタイプ、お腹目立ってきたらベルトにしましたが結局産後は使いませんでした、それどころじゃなくって😅

• マー🔰

マー🔰

なるほど。産後の忙しさとか子どもそれぞれなので、一概に言えませんね…。参考になります!

• 11月27日