※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

3日前に子宮内膜ポリープの切除手術をしました。術後は痛みもなく出血量…

3日前に子宮内膜ポリープの切除手術をしました。術後は痛みもなく出血量も少しで心配していなかったのですが、術後に抗生物質とか薬が何も出なかった事に今気付きました。特に医師からも説明がなかったので大丈夫だとは思うのですが、細菌感染とか平気なのかな?と今頃になって気になりました。皆さんはどうでしたか⁇同じような手術をされた方居たら教えて下さい。

コメント

tomtom

私は、処方されました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりお薬出たんですね!気づいたのが遅く病院も空いてない時間だったのですが、明日念のために聞いてみようと思います!回答ありがとうございました!!

    • 11月27日