※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中絶相談の無料法律事務所を探しています。LINEや電話で相談できるところがあれば教えてください。

今まで前向きに考えていた彼氏が急に堕ろして欲しいと言ってきました
腹立たしいし無責任すぎて悲しいです
中絶費もお金が無いから払えないと言われています

相談無料の法律事務所ありますか??
LINEや電話など

コメント

空色のーと

あなたが出せないなら、親に出してもらって!

それが出来ないなら、弁護士に相談します!!

と言っときましょう💦
法テラスを調べてみてください☺️

はじめての

無責任過ぎて言葉になりません。私なら相手の実家なり職場に行きます。1人の命がかかってるので。
法律無料相談市役所とかに問い合わせしたらあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に無責任です
    最低なことを言ってるのは重々承知だけど中絶して欲しい、と言われました
    でも別れたくはないと意味のわからないこと言っています
    法律無料相談市役所というのはそれぞれの地域にあるのですか??

• 11月26日
  • はじめての

はじめての

あるはずです!地域によって市役所でやっているかはわからないので、問い合わせしてみた方がいいです。
    おろして欲しい別れたくないなんてそんな奴この世にいるんですね。
    ぬるま湯にずっと浸かってたいんですねー。グズですねー。

• 11月26日