※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

加湿器を使わずに乾燥対策をしているママさんいますか?部屋が乾燥して困っています。赤ちゃんにも影響があるか心配です。どうしていますか?

加湿器使ってないママさんいますか?

ほんとにズボラすぎて、加湿器毎回カビさせてしまい、、😭
カビたの使ってると逆に体に悪いよなと思い加湿器使ってません😭😭
でも、部屋が乾燥しまくってます😂

洗濯物干してもすぐ乾燥するし、、
どうされてますか?😭
赤ちゃんって乾燥よくないんですよね?😭

コメント

もぬ

超音波式だとカビますが、加熱式スチーム式だと蒸気なのでカビも生えず衛生的でお手入れも簡単ですよ〜

あとは、お風呂の後使ったバスタオルを部屋に干して加湿したり…
乾燥は皮膚に良くないので出来るだけ加湿した方がいいかと😣

deleted user

使ってないですよ!
私も超ズボラだから前の冬に入れた水そのままだったりなんか加湿される蒸気臭かったので捨てました😂
うちは特に対策してないです…笑

みみん

掃除が面倒なのでスチーム式買いました!
電気代かかるみたいですが😂