※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akemi
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首について、2ヶ月の赤ちゃんに合わせて他のメーカーも使いたいですか?おすすめのメーカーや種類を教えてください。

哺乳瓶の乳首について

何種類か使うというとこを今更知りました(T_T)

母乳実感シリーズだけで2ヶ月まで来てしまいましたが、
合わせて使うならどのメーカーがおすすめでしょうか?

皆さんは何種類、どのメーカーをつかってますか?

コメント

ままり

完ミでした!
母乳実感と西松屋オリジナルのものを使ってました😊
ちなみに、母乳実感の普通タイプのもの(スリムタイプでないもの)と西松屋オリジナルの乳首はサイズが合いました🙆🏻‍♀️
乳首が間に合わないときは本体を母乳実感、乳首は西松屋オリジナル使ってましたよ。

あと別に何種類か使う必要もないかと思いますよ🥺

• Akemi

Akemi

ありがとうございます。
    特に気にしなくて良いですかね。でも西松屋オリジナル、頭にいれときます。

• 11月26日
  • ままり

ままり

西松屋オリジナルは産まれる前に準備したもので、数か月は口に合わなくて(大きくて)使わなかったんです。
    だいぶ月齢があがったときに使いました。

せっかく買ったのに使わないのもあれだから使ったので、今母乳実感使われてるなら改めて買われなくてもいいと思いますよ😊
    娘はなかったのですが、替えると乳首拒否もありますから💦

• 11月26日
  • Akemi

Akemi

そうでしたか。
    安心しました。
    このまま母乳実感で乳首サイズアップだけにしていきます。ご丁寧にありがとうございました。(^o^)

• 11月27日
Min.再登録

何種類か使う。というのは何処の情報ですか?(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
うちはずっと母乳実感で、月齢に合わせて乳首の種類(新生児からとか、3ヶ月、6ヶ月など)は変えてましたが、メーカーを変えたりはしてないです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

もちろん飲みが悪い等で色んなメーカーを試す場合もありますが、特に問題ないなら現状維持でいいと思いますよ(◡‿◡ฺ✿)

• Akemi

Akemi

友人の子が2人とも突然哺乳瓶拒否から完母になったと聞いて。
    私はの母乳の出が悪いので焦って検索してネットで見ました。
    気にし過ぎですね💦サイズアップだけで充分ですかね。

• 11月26日
はじめてのママリ

乳首のサイズのお話ですかね??メーカーのことですか…?💦
乳首のサイズのお話であれば、うちは母乳実感使っていて、それぞれのサイズの推奨する月齢で変えていました💡´-

• Akemi

Akemi

メーカーのことです。
    みなさん、サイズアップのみみたいですね💦ほっとしました

• 11月26日
はな

何種類か、というのはどういうことでしょう??
母乳実感でサイズアップしていくだけてしたよー。

2児のママ🌈🧸

母乳実感しか使ったことないです!

Akemi

ありがとうございます!
特に気にしなくても良さげですかね。でも西松屋オリジナル、参考にしてみます。