※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろろ
妊活

着床出血についての質問です。高温期12日目に茶オリと鮮血があり、量はいつものおりものぐらい。その後ピンク色のおりものが少し。生理とは違う症状。期待しています。

着床出血みなさんどんな感じですか?😭
 高温期12日目先程おりものシートに
茶オリと、鮮血がついてました
量は漏れない程度いつものおりものの量ぐらいで
それから1.2時間経った今は、ティッシュで拭くと
ピンクが少しつくぐらい。
いつもなら生理きたらドバーッと赤いのが出るはずなんですが、、、期待したい😂❤️

コメント

高温期12日目は着床出血じゃないと思います。茶オリや鮮血、ピンクから生理になってました😭

• らりるれろろ

らりるれろろ

調べたりすると生理予定日頃とか生理予定日1.2日前とかに
    着床出血があったと見るので
    もしかしてと思ったんですが😂

• 11月26日
ママリ

その後、生理は来ましたか?

私が着床出血があったのは生理予定日当日からで普通の生理となんら変わりありませんでした。

ただ、その時は本当に生理だと思っていたら、2週間後にまた生理が来て、なんかおかしいと思って慌てて婦人科に行ったら、採血と内診の結果、前回の出血が着床出血であったことが判明しました。

妊娠していると思っておらず、妊娠検査薬も試していなかったので、詳細は不明です😣

その流産後に来た生理周期から不妊治療を再開して、今回の妊娠に至っています☺️

• らりるれろろ

らりるれろろ

コメントありがとうございます。
     生理来てしまいました😂😂
    二日間ぐらい茶オリが続いて、
     そのまま生理に😂
    今回は残念でしたがまた頑張ります☺️
    妊娠おめでとうございます😊
    お体大事にしてください。☺️

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

有難うございます☺️
    そうだったのですね🥺
    寒い日が続いておりますので、るうさんもお身体に気をつけて下さいね。
    妊活応援しています🙌🏻

• 12月8日