※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水がひどくて小児科へ行くべきか悩んでいます。咳や熱はなく、鼻水だけです。シロップが苦手でお薬を飲まない可能性も考えています。鼻風邪で行かない方いますか?

鼻水がすごく出ていて
家でこまめに吸ってるんですが
小児科へ行くべきか迷ってます🥺

咳や熱などはなく
本人は元気で鼻水だけって感じなので
行かなくてもこまめに吸引してあげたらいいですかね🥺

シロップ飲むのが苦手なので
小児科へ行っても結局お薬飲まないと思うし...

鼻風邪だったら行かないって方いますか?

コメント

まま

夜寝れてれば行きません!

ペッピー

かかりつけの小児科は耳の中も見てくれるので、中耳炎になりかけてないかとかも知りたいので私は鼻風邪だけでも行ってます。

薬飲むのが苦手でっていう感じで相談してみてはどうですか??

はじめてのママリ🔰

耳鼻科に連れて行きます!
出来るなら、毎日通って、鼻水吸引してもらって、ネブライザー吸入させてもらいます!
それが1番、早く治ります!

ままり

鼻風邪でもすぐ病院に行くようにしています。
熱なし鼻だけなら耳鼻科です。