※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

3人目の女の子を産み分け中。排卵予測日が12月1日。タイミングは29日か30日?排卵検査薬で陽性ならタイミング取る。

こんにちは☀️
皆さんにご相談です!!

今3人目を産み分けしていて、今回初めて病院に行ってみました!
卵胞チェックしたところまだ10ミリ?くらいの大きさなので排卵に5日くらいかかると言われました!

ちなみに女の子の産み分けをしています!
12月1日辺りが排卵かなと思うのですが、皆さんなら29.30どちらにタイミング取りますか??


一応今回は初めてなので明後日あたりから排卵検査薬使って陽性になったらタイミング取ってみて〜と言われたのですが…😣

コメント

ひなの

検査薬次第ですが
今回は早めに29にしますー!

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ありがとうございます🥺💓

    • 11月26日
退屈ガール

私も3人目産み分けしました!!
結果的に3日前の行為で女の子授かりましたよ😊
12月1日排卵で29、30の選択肢なら29にします🙋🏻‍♀️

ちなみに私は1日前に強陽性になる検査薬で、少しでも濃くなったら行為やめました😊

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    産み分けした方からのコメント心強いです!!
    そして見事女の子🥺❤️
    ありがとうございます!

    まだ1日確定では無いですが…今日から5日後にちゃんと排卵すれば1日になるかな!?と!

    3日前は確定ですか?

    • 11月26日
ゆちんママ

無事に妊娠されたんですね!
おめでとうございます♡

私も産み分けを開始しようと
今日卵胞チェックに行ったんですが
生理開始から10日目で7mと言われ
まだまだ排卵しない。と言われました。
生理から何日目で10ミリと言われましたか?😢10日目で7ミリだと小さすぎるのかな?と不安で。

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    まだ病院にも行ってないのでどうなるのか分かりませんが陽性反応が出ました🥺💓
    ありがとうございます!!

    11日目で10ミリでした!
    10ミリに到達すると1日2ミリくらいのスピードで成長するからあと5日から7日には排卵かな?排卵検査薬使ってタイミングとって〜と言われました!😅(今回病院行くの初めでだったので様子見で生理きたらまた来てねと言われた)

    生理周期どのくらいですか??

    • 12月20日
  • ゆちんママ

    ゆちんママ


    私も今回初めて病院に行きました!
    今月から産み分け開始しようと

    生理周期は、28〜30日です。
    ルナルナでは、24日が排卵日となっているので
    今の時点で7ミリだから24日はないね〜
    と先生に言われて😫😫
    だとしたら毎月きちんと生理は来るんですが無排卵なのかな?と

    • 12月20日
  • ゆちんママ

    ゆちんママ

    一回のみ卵胞チェックして終わりましたか?そこから何回か大きさチェック行きましたか?

    • 12月20日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうなんですね!でもこれからあ7ミリのものが成長したら遅れて排卵の可能性もありますよ!!

    私は1回のみでした!
    その日から排卵検査薬を使って自分で勝手にタイミング取りました😅💦
    おそらく先生は今月からというより次からタイミング指導って感じにするつもりでいたみたいです!
    色々生理中のホルモンとかも調べたいと言っていたので😅

    一応ピンクゼリー使って基礎体温見る限り2日前にタイミング取れましたが…どうなるか😩💧

    • 12月20日
  • ゆちんママ

    ゆちんママ

    私も排卵検査薬購入じした!
    排卵日から何日前くらいから毎日検査していましたか?💦
    濃く陽性なった日がちょうど二日前くらいなんですかね?

    でも凄いですね!一発で🤰💞
    無事女の子でありますように♡

    • 12月20日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    私が使ってたのはドクターチョイスという海外のもので2日前から反応するというやつでした😊
    なのでちょっと反応した日と次の日にタイミング取りました!!

    いや、実は病院は初めてですが今年から妊活していてやっとって感じです😭😭

    でも長男がずっとサンタさんの時に赤ちゃん来るって言ってたから12月に出来るか!?ってちょっと思ってました😂

    ありがとうございます!
    女の子だったらいいな〜と思いつつ男の子しか産まれるきがしません😅

    • 12月20日
  • ゆちんママ

    ゆちんママ


    そおだったんですね💦
    やっぱり、ルナルナとかの排卵日はあくまで予想ですもんね。病院の方が確実ですよね!
    私は今月から妊活です。
    あんまり気にしないようにと思ってるんですが
    今日の卵胞サイズ聞くと不安でずっと検索してしまってます🤣🤣

    ほんとですね♡
    クリスマスに息子さんにいい報告できますね🤰💞

    • 12月20日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    私は生理周期が元々長くて31〜33日周期だったんで余計になんか時間かかったのかなって思います😩
    やっぱり28日周期できてるほうが出来やすいのかなーと💧

    あとは産み分けしてると倍以上は時間がかかると言われました💦


    不安になりますよね😣💦
    病院ではもう一度来てくださいと言われましたか??

    • 12月20日
  • ゆちんママ

    ゆちんママ


    まだまだ排卵しないから
    明後日もう一度来て!と言われました💦思ってたより卵胞が小さかったので無排卵の可能性も有りますか?と聞いたら
    明後日来てサイズ変わらなければ無排卵の可能性もあるね。と言われました😫😫

    • 12月20日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうなんですね😣💦
    無事に成長しているといいですね🥺

    でも私も10ミリのが2つあったのですがもしかしたらこれが成長せず無排卵になる可能性もありますって言われました💧
    どんなに健康な女性でも年に1.2回は無排卵があるみたいです!!

    • 12月20日
  • ゆちんママ

    ゆちんママ

    健康でも1.2回は無排卵なんですか?
    初めて知りました🥲🥲

    ピンクゼリーは
    どこの使いましたか?

    • 12月20日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そう言われました😣💦
    そう考えたら年に10回しかチャンスがないなんて…って思いますよね😭


    ジュンビーのを使いました😊

    • 12月20日
  • ゆちんママ

    ゆちんママ

    私もジュンビーノを購入しました♪
    妊娠してもそっからの性別が
    次気になりますね🤣🤣

    • 12月20日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    有名ですよね!
    産み分けする人の中では!!

    気になります🥺💓
    どちらでも元気に生まれてくれたらいいのですが…やっぱり女の子も育ててみたい😭

    • 12月20日
  • ゆちんママ

    ゆちんママ

    ほんとにそれです。男の子大変そうだけど
    もう健康であれば😢💞ってなりますよね。

    • 12月20日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    本当に男の子3人は未知すぎますが…私はきっと女の子でも大人しい子にはならないと思うのでどちらにせよ凄いことになりそうです😂😂

    妊娠すると無事に産まれれば!!ってなっちゃいました🥺

    • 12月20日