※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまま
ココロ・悩み

札幌市民の女性が、家事育児ストレスから逃れたいと考えています。子どもと泊まれるホテルを探していますが、雪の中遠出は心配しています。我慢するしかないか迷っています。

札幌市民です。
10ヶ月の子どもを連れて今日はどこかに泊まりたいです。家から出たいです。
在宅ワーク中の夫といたくないです。逃げたいです。家事育児ストレスが凄くて逃げ出したいです。
自分に実家はありません。
いつもストレス感じても我慢してました。今日は無理そうです。急に無理になりました、あ、家にいたくない、どこか行きたいという考えが止まりません。
今から泊まれる市内のホテルは少なく小樽や千歳近郊まで広げるのは無謀ですかね、雪も降って寒いのに子どもがかわいそうですよね。
やっぱり我慢するしかないのかな

コメント

🐱

大丈夫ですか?私も札幌市民です!
車で行くなら小樽千歳いいと思いますが、運転気をつけてくださいね💦今日の天気なら多分溶けてると思いますが💦

• 🐱

🐱

ブッキングドットコムで見てみると今日結構空いてました!すすきの とかもあったので、車で遠く行くよりはいいと思います💦

• 11月26日
  • まりまま

まりまま

ありがとうございます。
    無事にホテルに泊まることができました💦メンタルもかなり落ち着き、明日帰ろうと思います😣

• 11月27日
むぎちゃ

全然ありだと思います♡
旦那と離れたくなるとき
ありますよね!!

なんならうち泊まりに来ますか
って誘いたいくらいです🥺
ホテル見つかりますように😌

• まりまま

まりまま

ありがとうございます。
    無事にホテル見つかりました💦
    今日は全部が嫌になっちゃいました😂

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

同じく札幌市民です😊
当日キャンセルもありますし、今からでもまだホテル見つかると思います!
今晩から明日にかけて雪や雨なので、あまり遠出せずにできれば札幌市内の方がいいと思いますよ😣💦

あまり無理をされないでくださいね😢

• まりまま

まりまま

ありがとうございます。
    ホテル見つかりました💦
    今日1日リフレッシュしてまた明日から頑張ろうと思います😂

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

家から出たいひありますよね。

ビジネスホテルも空き無しですか?
新しい所は大抵ベッド広いので赤ちゃんと一緒に寝られると思いますよ。
(うちはそうしてました)

• まりまま

まりまま

ありがとうございます。
    無事にホテル見つかりました💦
    ホテルに泊まるだけで気持ちがだいぶ楽になりました😣

• 11月27日
ちゃぴ

わかりますわかりますー!!
旦那から離れたい時ありますよね!!
うちにおいで!って言いたいくらいです🥺💗

• まりまま

まりまま

ありがとうございます。
    今日はもう同じ空間というか隣の部屋にいるっていうだけで嫌だ嫌だ嫌だとパニックになってしまいました😂

• 11月27日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

ホテルでリフレッシュできましたか?🥺
    私もJRに乗って家出したことありますよー!(実家にいきました)そんな時がたまにはあってもいいですよね!!

• 11月27日