※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳と4歳半のやんちゃな男の子兄弟を育ててきて、最近会話を楽しんでいる。子どもとの楽しい時間が増えて嬉しい。他のママさんも頑張ろう!

やんちゃな男の子兄弟を必死に育ててきて、6歳と4歳半になりました!
やっと。やっと!
会話しながら、子育てできるようになってきた😂
子どもとふざけながら「靴下履くのとお母さん着替えるの競争!遅かったらおしり10回叩くぞ!」とか、「お母さん何やってるのー!笑」とか言われながら、楽しく子育てできる時間が増えてきた😂

前まで、一瞬手を離したら、ダッシュで居なくなって一人で駐車場歩いてたり、道路に笑顔で飛び出す次男を怒鳴りながら全力で追いかけてたのに😱

同じようにハードな子育てされてる、ママさん!
きっといつか光が見えます!
一緒に頑張りましょう!!

コメント

deleted user

うちの子達もはやくその域に達して欲しいです🥺笑

らら

そのくらいの歳になると落ち着くんですね!希望を持って頑張ろうと思います😣

ゴルゴンゾーラ

なんか希望が持てます😭
うちも早くそうなればいいなぁ💦
今毎日逃げられて必死に追いかけて、イヤイヤされて、怒ってます😂