※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家事・料理

皆さんは揚げ物のソースは何派ですか?ウスターソースとんかつソース中濃…

皆さんは揚げ物のソースは何派ですか??

ウスターソース
とんかつソース
中濃ソースなど

私は中濃が好きなですが、旦那の実家がウスター派なのでとんかつ食べる時に違和感あります( ´•д•` )💦

オススメな組み合わせ、例ウスターで、カニクリームコロッケ美味しいよ!オススメのソース会社などもあったら教えてください(*^^*)

コメント

ブリオッシュ

主人が“どろソース”派
私は“ブルドック”派

どろソース、トンカツソースを買い置きしてます😃

• かか

かか

ドロソース!食べたことないです!!!濃厚なんですかね?!探してみよー(*^^*)

• 10月16日
ももちま

ソースはすべておたふくソースです🎵

ですが、わたしは何もつけない派です!(笑)

• かか

かか

え!!!何もつけないんですか?!(笑)なのにおたふくソースって面白いですね!!!

• 10月16日
  • ももちま

ももちま

天ぷらや、揚げ物はそのまま食べたいんです!(笑)

実家の家族たちはおたふくソースつけてます😊😊
    なのでわたしもつけるならばおたふくがいいです😁

• 10月16日
  • かか

かか

なるほど!意味がわかりましたヽ(*´∀`)ノ

おたふくソースも美味しいですよね!!私もお好み焼きはおたふくです♥

• 10月17日
♡じゃじゃ丸♡

フルーツソース取り寄せて使ってます♡

• かか

かか

フルーツソース?!甘いんですか??興味ありです!!!楽天とかありますかー?

• 10月16日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

楽天にあるのかわかりません…笑
    フルーティーで甘味がありおいしいです♡
    栃木のフルーツソースはそのお店から取り寄せてて、今は大阪行ったときに別の物なのですがフルーツソースがあって試したらそれも美味しくてまとめ買いして使ってます♡

• 10月16日
  • かか

かか

初めて見ましたー!!!調べて頼んでみようと思います!!(*^^*)ありがとうございます!!!

• 10月17日
MAY6

基本揚げ物は中濃ソース派なんですが、叔父がトンカツをワサビ醤油で食べてて私も試しましたがめっちゃ美味しかったです❤️

• かか

かか

ワサビ醤油!!試したことないですね!

今度トンカツの時絶対やってみようと思います(*^^*)

• 10月16日
ゆー

ソース使うならとんかつソースですが、塩で食べるのが好きです(*^_^*)

• かか

かか

塩って普通の家の味塩みたいなのでいいんですか??

それとも岩塩とか藻塩とかちょっと変わってる塩の方がいいんですかー?(*^^*)

トンカツ食べたくなってきました!!

昨日食べたばっかりですが(笑)

• 10月16日
  • ゆー

ゆー

岩塩とかあればいいけど、なくても味塩よりは普通の塩の方がいいです(*^_^*)私もトンカツ食べたくなってきました♡♡♡

• 10月17日
ももたろう

中濃ソース、しょうゆです!
でも、何もつけないことも多いです!
ウスターも料理に使うのであります!

• かか

かか

ウスターなんの料理に使うんですかー??

簡単そうだったら是非真似したいです(*^^*)もしよかったらレシピ教えてください!

• 10月17日
  • ももたろう

ももたろう

カレー系です!普段のカレーには入れないのですが、このレシピのドライカレーとチキンカレーのときは入れてます!

• 10月17日
  • ももたろう

ももたろう

このドライカレーは野菜たっぷりでお肉少なくしても美味しいのでよく作ります!

あとは、旦那さんが揚げ物にウスターソース使うこともありますね!
    滅多にやらないですが、串カツにはウスターソースです!

• 10月17日
かなちゃんまん

3つの中からならウスターソース派です´♡`
それ以外でも構わなければマヨネーズと醤油のミックスした物を揚げ物には必ず!です( ~ ・。・)~

• かか

かか

醤油マヨ美味しいですよね!私山菜と唐揚げ食べる時に醤油マヨで食べますヽ(*´∀`)ノ他の揚げ物も美味しいんですね!今度試してみます!!

• 10月17日