※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
産婦人科・小児科

生理遅れて2日経ち、検査薬で薄く反応。避妊してたが排卵日に性行為。3人目が生後6ヶ月で不安。避妊してても反応出ることがあるでしょうか。

昨日質問した者ですが、生理遅れて2日経ちました。
気になって検査薬したら薄く反応出ました。
避妊(コンドーム)してましたがカレンダー見たら排卵日2日前、排卵日に性行為してました。
3人目が生後6ヶ月なので不安しかないです……
避妊してたけど反応出ることあるんですか😭

コメント

deleted user

避妊してても妊娠するぐらいなので可能性はあるかもですね🥺
私には陽性に見えます!

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    ですよね💦
    つわりがひどいので不安しかないです😭😭

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私もこのぐらいで日に日に濃くなりましたよ☺️

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    そうですよね🥲
    つわりひどいから不安しかないです😭

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

最近妊娠が判明したものです。1番初めにみた検査薬がこの写真くらいの薄さで、翌日にはもっと線が濃くなっていました。私も陽性かとおもいます!

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    避妊してたのに反応出てビックリです🥲💦

    • 11月26日
Rara

私もこのぐらいの薄さでしたが
妊娠してました😊
陽性かと思います!

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    避妊してたのになんで?!って🥲赤ちゃんいるしつわりひどいから不安です🥲

    • 11月26日