※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
お出かけ

明日は子どもを旦那に預けて、友達とちょっと遠出(車で1時間くらいの所)…

明日は子どもを旦那に預けて、友達とちょっと遠出(車で1時間くらいの所)する予定でしたが、旦那が風邪気味で… 熱もなくて咳もなく、声がかすれてる状態です。
皆さんならそのまま旦那に預けて出掛けますか?
子ども連れていきますか?
それか予定をキャンセルしますか?

2ヶ月前から出掛ける予定をしていて、友達もすごく楽しみにしています。
友達は子どもも一緒でも全然いいよ❣️と言ってくれてはいますが、、  

コメント

はじめてのママリ🔰

声がかすれてるだけなら私だったら全然預けちゃいます!!✨

はじめてのママリ🔰

旦那さんがしんどくないならお願いします🙆‍♀️

Rara

熱も咳もないなら預けちゃいます😭

一応ひき始めかな?と思うので
市販の風邪薬飲んでもらいます🙆‍♀️

らんらん

私なら連れていきます〜!

あとから旦那に愚痴愚痴
言われたくないので😂😂笑