※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ウダウダしてます。子宮頸管が短目と言われ、仕事を休んで1週間自宅療養…

ウダウダしてます。
子宮頸管が短目と言われ、仕事を休んで1週間自宅療養する様にと勧められました。

1回目の頸管の測定だった為、体質なのか、フルタイム勤務+ワンオペ育児の多忙のせいなのか不明のため、ゆっくりな生活に変えて1週間の様子見とのこと。

お腹の張りなどの自覚症状は全くないです。
仕事を休むと家事はゆっくりできるし、暇で暇で。
普段片付けられない場所が気になって気になって。。。

じっとしてられないタチなので何かしてないと落ち着かない。
自分は元気だけど、赤ちゃんの為にじっとしてなきゃ行けない。
わかってはいるけど、家の事をしたくてウズウズウズウズ。

あぁぁぁ

コメント