※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

【美容師さん・詳しい方教えて下さい🙏🏻】10月に顎ラインまでカット・前…

【美容師さん・詳しい方教えて下さい🙏🏻】

10月に顎ラインまでカット・前髪カットしました。
髪の長さも結べるぐらいになり、前髪は伸ばす方向です。

12月中旬にカラーだけでも行こうか悩んでます。
しかし、カラーだけしに行ったことがありません😢
カラーだけでも大丈夫でしょうか?

10月に指名をして行きましたが、カラーはアシスタントさんでカットだけ指名した方が施術しました。
※一応カラーが上手いと言っている方😅
①指名してカラーだけ行く(指名料あります)
②指名せずにカラーだけ行く
③いっその事カラーだけ他の美容院へ行く

また、カットするなら来年の2月です。

悩んでるのでご助言お願い致します🥺


コメント

すず

やりたいカラーがあったり、その方にカラーして頂きたいなら指名でカラーがいいと思います😊

はじめてのママリ🐈

美容師でも詳しいわけでもないですが😅

クーポンとか使って違う美容院でカラーだけしてもらったりしますが、正直人によって何が違うのかわかりません😭💦笑

私も同じ方にお願いしていますが、自分の要望を話しやすかったり、なんとなく合うな〜という気持ちでお願いしてます😅
なのでそうじゃないなら新しい美容院に行ってみるのもいいと思います🤩✨
相性の良い人に出会えるかもしれません🤩