※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたお
妊娠・出産

38週で陣痛待ち。健診で前回より下がってきたが、まだ上にいると言われた。頸管長もしっかり。予定日前が濃厚。骨盤痛くて辛い。同じ時期の方、どうですか?

陣痛待ちの38wです😆❣️

今日の健診で、前回よりは降りてるけどまだ上にいるね〜と言われました😂💦頸管長もしっかりあるそうです。笑

予定日少し前が濃厚かもね〜と言われました!

ここ数日さらに骨盤が痛くて
歩くのも寝返りも立ち上がるのも億劫です😂💦

まだまだかな〜😂🙏

同じくらいの方どうですか〜👶🤎??

コメント

おこまや

私もおとといの検診でまだまだだね〜と言われました💦

来月は上の子の幼稚園のイベントがいろいろあるので早く出てきてほしいな〜なんて思ってましたが😅

お腹重いし股関節痛くて歩くのつらいです😂

  • みたお

    みたお

    うちも来月始めごろにイベントあるので出来れば今月でてきてくれーってかんじです🥺💕🙏

    • 11月26日
  • おこまや

    おこまや

    こればかりは赤ちゃん次第ですが、とりあえず陣クス片っ端から試してます笑

    • 11月26日