※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那とは90%離婚したいと思ってます。だけど10%悩みがあります。その10%…

旦那とは90%離婚したいと思ってます。だけど10%悩みがあります。その10%さえ消えてくれたら楽なのに、旦那からのモラハラdvなのですが 最近毎日キレられ子どもたち2人も体調崩して看病して旦那も体調わるくて看病して気に食わなければキレて離婚の話は何度もでていて話し合いにならず結局ズルズルしてます。うちは夫婦なのにすごく格差があります。旦那が上の立場でわたしがなに言おうと俺に逆らうな俺の事舐めんな口ごたえするなと言われます。こんなんじゃ死ぬまで一緒にいるなんて無理と思ってしまいます。もとから口も悪くぶっ殺すぞ死ね不慮の事故で死んでほしい等言われます。育児家事もまたくしてくれない割にめちゃくちゃ文句言われます。わたしも今夜定食屋さんで働いてますが働いていた方が気持ちが安定するし楽しいです。旦那が体調わるくて薬飲むから軽く飯食いたいと言われ夜飯なに?言われ肉焼いて魚焼こうかな言ったら俺体調わりいんだよてきれてきたので雑炊を作り渡したらなんだよこんなもん食えるかときれられました。俺は普通の飯が食いてえとキレて自分でウィンナー焼いたりしてました。その際もキレて貧乏ゆすりしたり箸投げ飛ばしたりテーブルドンドンしたり挙句には私の首に箸突きつけられました。お前といるとむかつく50万60万でも毎月支払うからでてってくれと言われました。いま貯金もないくせによくそんなこと言えるなとおもいましたが毎月貰えるならでていきたいですよね。私は必要最低限しか生活費貰えず生活して服も買ってないし下着も 旦那は好きに金を使い毎日のようにゴルフ土日も友達と泊まりで遊びに行ったりが多く私にもその時間欲しいと伝えたらそんなにストレスなら子供ら施設に預けろといわれました。糞です。なんの10パーで離婚に揺さぶりかかるのかわからないんです。正直自分が病気にかかった時頼れる人がいない今まで専業主婦で外に出なければ旦那としか話す相手がいなく旦那といると安心してしまいます。依存なのか洗脳なのかはわからないんですが 思い切って縁を切る勇気が欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

共依存だと思います😢全く愛されてないのに離れられないなんて、だいぶ麻痺してますね。
お子さんの事を愛してるなら、そんな父親が必要ないと分かりますよね?息子さんは将来大切な人に同じ事しますよ。娘さんは性的に自分を安売りして男に愛情を求めるようになります。モラハラDV被害者はあいなさんだけではないです。お子さん達の将来に根強く影響します。現実を見て下さい。

はじめてのママリ🔰

離婚しましょう。
手続きは、免許証などあれば半日でできますよ。
とりあえず住民票だけ別々にしてください。

はじめてのママリ🔰

今後、矛先が子供たちに向けられる前に離婚したほうがいいのではと思ってしまいます。その時、なんで早く離婚しなかったのかと後悔します。
きっと今よりいい関係は二度と築けないと思うけど、今より悪化する可能性は多いにあると思います。今後のことを想像したら残りの10%なんて無くならないですか?

oms

しっかりしてください。今の状況で自分とお子さんたちを守れるのはあいなさんだけです。
格差があると言いますが、旦那さんの何がそんなに偉いんですか?
男だから?仕事してるから?大黒柱だから?
だったら養ってる相手には何を言っても何をしてもいいんでしょうか?
私にはその90%を信じてほしいです。少しずつでいいです、離婚に向けて前を向いて動き出してください。
そのうちあいなさんのようにお子さん達も心が壊れちゃいますよ。もう壊れてるかもしれませんし…

大丈夫です。母親は強いです。