※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝ている時間が短いです。日中の起きている時間が少なく、心配です。

ご機嫌な時間が短いです
ミルクを飲んで15分くらいご機嫌だったり、
少し寝てくれたりしますが、
すぐに泣き出してしまいます。
オムツを替えてもダメで、ミルクも飲んだばかり。
ミルクが足りないのかと増やしてみたりもしました。
抱っこしても置いたら泣いてしまって。
仕方なくお散歩など外に出ると抱っこ紐の中ではずっと寝ています。
泣いたりグズグズせずに起きている時間が本当に短くて
1日にトータルで2時間もないんじゃないかと思うのですが
大丈夫なのか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!!
うちも二人ともそうでした💦💦
自分が休む時間なくて疲れますよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    大丈夫ならよかったです😣
    でも、泣くか泣かないかとか、泣き止ませることばかり考えて疲れてしまいました。

    • 11月26日
こうちゃんママ🔰

その頃は寝てるか泣いてるかでした😂
ミルク飲んだのに寝ないしグズグズで辛かった記憶があります💦
置くと泣くので2ヶ月頃までずっと抱っこしたままソファに座って一緒に寝たりテレビ見たりしてました😓

寝返りしてうつ伏せができるようになると少し機嫌の良い時間が長くなりました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こうちゃんママさんの息子さんも寝てるか泣いてるかだったのですね!
    何が不快なのかわからなかったり、うちの子は癇癪持ちなのかなとか、不安になってしまいました。

    • 11月26日