moony mama
我が家は、こんな感じです😊
moony mama
我が家は、こんな感じです😊
「住まい」に関する質問
隣人トラブル…😭ガチャ失敗😭 私たちのあとに隣に家を立てた隣人の話です…。 同世代の子どもがいますし最初はお互い挨拶していました。会話したこともあります! が、だんだんそっけなくなり、私たちのことがみえているはず…
注文住宅のプランを検討中です。 狭小住宅なので、結構無理してます😅 今はスイッチ等の場所を考えてます。 外壁側に穴を空けたくない。 リビングとトイレの間の壁も穴を空けたくない。 そんな理由から出した苦肉の策に…
家を買うのは子供が学校上がる前のがいいですかね!? 今住んでるところとは違うところに住みたいんですが、いつ買うか迷ってます、、。 皆さんどのタイミングで家購入しましたか!?
住まい人気の質問ランキング
コメント