※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープで8ヶ月の娘におすすめの離乳食を教えてください。裏ごしほうれん草、コーン、豆腐は購入済みですが、他にも購入したいです❤️

コープにて離乳食でおすすめの品ありますか??

8ヶ月の娘がいるのですが、最近コープを利用し始めてオススメのものがあれば教えていただけたらうれしいです!!

裏ごしほうれん草、コーン、豆腐は買ってみました✨

ほかに有れば購入したいと思ってます❤️

コメント

納豆とか白身魚のつみれ?とか買ってます✨

さくたろー

焼き野菜ミックスの冷凍は、ある程度色々食べられるようになってから使うの便利でした!パスタとかを食べさせようと思った時に一緒に茹でてハサミでカットしてます。
あと焼きナスの冷凍も、カットしてレンジでお出汁とチンするとスープになるので重宝してます。

ピィ

パルシステムですが
冷凍豆腐、食塩不使用冷凍しらす、タレからし無しひきわり納豆、食塩オイル不使用ツナ缶、国産きな粉、ヨーグルトなどなど
国産で安心なので割高ですが赤ちゃんの物はほぼパルシステムで頼んでる気がします😊💗

まるまる

納豆めっちゃ便利です🌟