※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児と家事に夫が協力せず、関係が悪化中。財布も別で話し合いが難しい。毎日愚痴ばかりでしんどい。

とても苦しいです
娘は生後9ヶ月になり、毎日本当にかわいいです
私は育休中です
夫との関係があまり良くありません
浮気疑惑と、毎日フラリーマンで帰りも遅く
育児も家事もあまり関わりません
娘は可愛がってくれています
財布も別で、負担は私の方が大きいです
財布を同じにしたいのですがなかなか同意してくれません
話をしようにも黙り込むか一刀両断されて終わってしまいます
毎日毎日愚痴しか出てこない自分が心底嫌になります
幸せな家庭にしたいのに出来ない自分が心底嫌になります
笑って居心地の良い妻でありたいのに出来ない自分が心底嫌になります
毎日毎日くるしいです
質問にもなってなくてごめんなさい
毎日しんどいです

コメント

ママリ

娘ちゃん連れて、ご実家に一度帰る事は難しい感じですか?😭😭😭

一度、旦那さんと離れるのもいいのかなと、、、、

とろろ

毎日お疲れ様です。
弱音は吐いていいんですよ☺️


うちも、旦那の浮気疑惑継続中なので、お気持ち分かります。嫌なことばかり考えますよね。

私は仕事復帰してるので、たまに同僚に愚痴って笑い話にするようにしてます❗️


ネットでもどこでも、吐いていいと思います!!


何か少しでも気が紛れることがあるといいですが、9ヶ月だと自分の時間取るの難しいですよね。


コンビニスイーツ夜中にテレビ見ながら食べる、くらいの軽いものでもいいと思うので、リフレッシュしながら過ごしてくださいね😊!!