※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児オムツSサイズでぴったりしないので、ウエストや太ももが細い娘に合うオムツはどれか知りたい。体重は4.5キロで、うんちが多いため漏れが心配。Sサイズオムツに変えるタイミングも知りたい。

生後2ヶ月で新生児オムツ(メリーズ)つかっています。
①Sサイズでウエスト、太ももまわりほそめのオムツってどのメーカーのどの商品でしょうか??💦😂
②Sサイズオムツにかえたのはどのタイミングですか?

現在体重は4.5キロほど
娘は細身で身長が高めのようで、
太ももと腰が細めです。
1.5ヶ月あたりから太ももにギャザーあとがつくようになったのですが、まだSサイズだと大きくて💦💦😅
※グーン、ムーニー漏れました😭
↑逆ハの字にしたり色んなとめかた試しました。
娘はうんちをまとめてするので量がすごく多いです💦
なのでムーニーだとうんちが💩内ギャザー通り越したとき、外ギャザー?がブカブカなので確実に漏れます😭😭

宜しくお願いします💦💦

コメント

はじめてのママリ

パンパースのはだいち使ってます😊
パンパースは足廻りほそめだそうです!
パンパースは小さめだからか?うちは生後1ヶ月になるちょっと前にはSサイズに変えました!そのとき4.9キロくらいだったかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    5キロになるころにサイズアップされたんですね😉
    産後まもなくはパンパース、パンパース肌いちつかっていたんですが確かに細めな気がします🤔

• 11月26日
まちゃん

①はちょっと分からないです💦
②太ももにギャザーの跡が付くようになった+💩する度に結構な率で漏れていたので変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!太ももギャザー+漏れですね!!
    まなさんの娘さん、チャイルドシートにのってるときはサイズあってたら漏れなかったですか??
    うんち量にもよりますかね💦

• 11月26日
  • まちゃん

まちゃん

基本的にチャイルドシートに乗せる前にオムツ変えてたんでそれはなかったです💦
    今Mサイズを使っているんですけどSサイズの時は太もものギャザーの跡は全然大丈夫だったのですが毎回おしっこが背中から漏れてて変えました😅

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私の場合は、娘がまとまってうんちをするのですごい量で😭😭
    いつも外出直前にオムツかえるんですが、40分後つくまでの間でうんちして漏れました💦🤣
    一度グーンプラスs試したときは、太ももからおしっことうんち漏れたのでまだ大きかったみたいで、メリーズ新生児にかえて今の状況です😃

その子その子のうんち量にもよるんでしょうね💦💦😭😭
    やっぱり絶対漏れない!ってのは無理ですよね~💦😔

• 11月26日