※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してまだ2年なんですが、子供ができてから旦那に対して恋愛感情がな…

結婚してまだ2年なんですが、子供ができてから旦那に対して恋愛感情がなくなりました。
前はすごく尽くしてて、甘えられるのも全然嫌じゃなく、なんでもしてあげたいって思ってたんですが、
今はうざいなと思ってて、ハグされたりチューされたり触られるのも嫌で、気持ち悪いとすら思ってしまいます。

イケメンではないですが、付き合ってる時はまだかっこいいなと思っていたのに、今はまったくそんなこと思いません。太ったってゆうのもあるんですが、きもいです。
かっこいい旦那さんがよかったなって思います。

付き合ってる時や結婚したときは「大丈夫、なんとかなるやろ」って思ってたことが、子供ができたことによって許せなくなり、結婚相手間違ったなと思ってます。

旦那は私のことをかわらず好きでいてくれてて、愛してるなど言ってくれるんですが、私はまったくそんなことを思ってなくて、どう返事をしたらいいのか毎回困ります。
一応旦那には今は娘が1番だからと、恋愛感情はなくて家族って感じだと伝えてはあり、理解はたぶんしてくれてると思うんですが、、、

離婚したいわけではありません。
普通に話したりしてる分には全然大丈夫だし、旦那の収入がないとやっていけないので。
ただ他の家族がすごく羨ましいです。

読み返すと最低な妻ですね。
でもどうすることもできず、誰にも相談できずここに書いてます。
同じように思ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー。
触られると鳥肌が立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!断ったら可哀想かなと思って我慢しますが、ほんと嫌でしかないですよね!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒のベッドで寝てますが、肌に触れた感覚で目が覚めるくらいつらいです😭
    かと言って寝室別っていうのもちがうなと…

• 11月26日
なな

私も一緒ですね
子供が産まれてから旦那の欠点しか見えずに相手への好きが無くなり、全てが嫌いになり、いい所が分からなくなりました。生理的に無理です
母親になったんだと思います🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうです!!すごくわかります!!
    旦那は前と変わらずで、自分だけ母親になったんだと思ってます。だから尚更イライラしちゃいます😓

• 11月26日
ももち

私も一緒です!
触れられたりするのも嫌ですし、父親ってだけの感覚です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私父親とすら思ってないかもです笑
    仕事が忙しくて子供の面倒をみるとかまったくしてくれないので😓なので尚更旦那のことが嫌になってるのかもしれないです。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私も子供が一歳ちょっと位までは、旦那<子供になってしまってそんなふうに思えませんでした。
好きなんだけどもう家族になってしまってて、構われるのも嫌でした。
でも旦那さんだってもしかしたらそう思ってるかもしれない、けど離婚しない限りずっと向き合わなきゃならないパートナーだから頑張って異性扱いしてくれてるのかなとか色々考えて、そんなにウザがったら可哀想だし失礼だよな…
と思い、産前と変わらないような態度を取らないよう気をつけてました。

その甲斐あってか現在は、産前とまでは行かなくてもそんなにうざったくなくなりました。
産後のホルモンの影響もあるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつけて直そうとしたことがすごいです!!
    私も気をつけようと思ったんですが、小さなことでイライラしてしまって結局突き放すような感じになってしまいました。
    まだまだ時間がかかりそうです。。

• 11月26日
いちご

私もです(⌒-⌒; )
付き合ってる時はこの人タイプだなぁ〜って思ってましたし、ちょっとした勘違いとか間違いも可愛いなぁ☺️って思ってましたが今では不潔だな。とかなんでそんなことも知らないの?分かんないの?ってすごくイライラします💧
触れたいとも触れられたいとも全く思わないので、あー男女としては終わったなーってよく思います。
でも、これは女の本能らしいですよ。より良い子孫を残す為に今のパートナーよりも優れた遺伝子を持ってる人を求めるらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳初めて知りました!!
    こうやって思ってしまうのはしょうがないことなんだと思って、あまり考えすぎずにやっていこうと思います。

• 11月26日
ママリ

同じです笑
好きって感情皆無です笑笑

はちみ🔰

全く同じ感情でびっくりしました!笑
わたしも、この先ずっとこんな感じかと思うと憂鬱になります。
何かきっかけで、旦那に恋愛感情が戻らないかなぁ願うばかりです…