※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYR❥❥❥mama
妊活

お風呂前にトイレで血がついたけど、後は出ていない。生理予定日過ぎているけど、着床出血かな?経験がないので教えてください。

さっき、21時前頃にお風呂に入る前にトイレに行ったんですが、その時トイレットペーパーに、けっこう赤い血が、おりものに少し混ざってるような感じで少量つきました。でもその後ふいた時は、何もつきませんでした。
お風呂の後も生理用ナプキンしてますが、全く血は出ていません。
生理予定日は11/23だったんですが、まだ生理はきてなくて、さっきのはもしかして、着床出血だったんですかね?
着床出血経験無いので、分からないので教えていただきたいです。

コメント

maman

私の生理直前にすごく似ています。
血が混ざったオリモノが1回だけ出ます。
もしかしたらリセットの前兆かもしれません。

  • HYR❥❥❥mama

    HYR❥❥❥mama


    そうなんですね、、
    明日の朝にはリセットになっちゃうかな😂?

    • 11月25日
ママリ

わたしも前回そんなかんじでリセットしました。期待しちゃいますよね。

  • HYR❥❥❥mama

    HYR❥❥❥mama


    昨日の夜に本当に少量おりものに混じって出血があったんですが、それっきりで、さっき夕方トイレットペーパーに、また少量血がついて、ナプキンしてますが、本当ーに薄いピンク色の出血が、本当ーに少しついてました。でも生理はきそうにありません。生理くるなら早くきてほしいです、、

    • 11月26日
はじめてのママリ

そんな感じで生理が始まります💦💦