※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那ですが、無頓着と言うか厚かましいと言うか、とにかく腹が立…

うちの旦那ですが、無頓着と言うか厚かましいと言うか、とにかく腹が立ちます😩

私の心が狭いのでしょうか??

私が旦那の身内に対して、母の日や誕生日のプレゼントをはじめ冠婚葬祭など

こっちは色々考えて旦那の身内のために動いてるのに

何も協力してくる様子が見られないから旦那に意見を求めたら、「〇〇でいいんじゃない?」
って普通の顔して的外れなアドバイスしてきたり
お前(旦那)の身内のためにこっちは動いてるのに、さも当然のような態度!

そこに感謝だとかありがとうの気持ちとか全くないのでしょうか。
毎回そうなので我慢も限界で💦

うちの身内に対して何もせずなのがベースにあるから
より一層腹立ちます😤

それに、義実家よりもうちの両親の方が色々やってくれてるのに悲しいです😢

全く悪気もないみたいで、男性はこんなもんなのでしょうか?

コメント

ドキンちゃん

うちの夫もそうですよー!
父の日、母の日、誕生日となーんにもしません😅
結婚するまでも全くやってこなかったようで、なんで結婚したらせんといけないの?という考えみたいですが、嫁としてはそういう訳にはいかないんだよ…と思ってました😅
なので勝手に義両親には私がやってましたが、義両親の方から気を使うから誕生日も父の日母の日も無しにしようと言われたのでやめることになり助かりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!嫁としてはそういう訳には‥ですよね😩

うちの旦那は私がやりたくてやってるって思ってる節も見られてウザいです💦

義両親、良い方たちですねー!
    なしにしようの提案ありがたいですね😆

• 11月25日