※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊活

排卵検査薬で薄く反応が出た後、濃くなるか不安です。排卵後でも反応することがあるでしょうか?

排卵検査薬について質問です
基礎体温はつけていません💦
前回妊娠検査薬で薄く反応が出たのですが化学流産になってしまい、13日~20日まで生理でした。(いつも生理は8日間続きます)
化学流産後は普通に妊活に戻ってもいいというのを先生からも聞いたので生理終わった次の日から妊活を再開しました。
生理が不順で決まった間隔ではこないのと、化学流産後の排卵がいつくるのかもよくわからなかったので排卵検査薬を買って今日の夜に試したところ薄く反応がありました。
これから濃くなるって事なのでしょうか?
明日また試せばいい話なのですが気になってしまって..

因みに前回も排卵検査薬は試していて
生理開始から22日後に強陽性でした。

排卵もうすぐするとか、排卵した後でなくても検査薬に薄く反応する時もありますか?
検査薬はドゥーテストを使いました!

コメントもらえたら嬉しいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

明日濃くなるかは分かりませんが続けていくうちに強陽性になると思いますよ!

• tomo

tomo

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    まだ生理終わってそんな経ってないのに反応したのでびっくりで😖
    続けてみます!

• 11月25日
ママリ

体質にもよるかと思いますが、排卵検査薬は常に反応すると思います😳
私は真っ白になることないです!
なので、そこまで気にすることないですよ😄🙌

• tomo

tomo

コメントありがとうございます!
    私は反応しない時は真っ白のまま薄くも反応しないんですが、反応してしまう事もあるんですかね(>_<)💦
    強陽性だけ気にしてたらいいんですが気になってしまいました😅

• 11月25日