※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

どう思いますか?私は友達が多くてうるさい系でよく友達を家に呼んだり外…

どう思いますか?
私は友達が多くてうるさい系でよく友達を家に呼んだり外で遊んだりするのですが、旦那は静かで友達もそんなに居なくて外でも遊ばない人です。
旦那が私に嫉妬しているのか、家に友達を呼ばないでだったり、お祝いもらったりするのがかなり多いのでそれに対しても嫌な顔をしたり、外に友達と出かけると帰ってくるのが遅い!と言ったりします。
それなのに旦那は毎週夜中に飲みに行ってます。多分友達がいないのと嫉妬だと思いますが。

どう思いますか???
ただの嫉妬ですよね?しかも旦那とは10個歳も離れています。
クソガキだなって思ってしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がいないから私に嫉妬してると思ってるのが旦那さんに伝わってるから嫌な顔されるんじゃないですか😅

文章読む限り、旦那さんにマウントとってる感じがしてなりません🥲

別に友達が少なくても良いと思いますし、そこを比べる事の方がよっぽど大人気ないです、、、

はじめてのママリ🔰

うるさい系とは何でしょう?😥
家に呼ばれたり、うるさいから嫌なのではないですか。私が旦那さんの立場なら嫌ですね..
友達が少ないから嫉妬しているのでは無いように思いますが。
10歳離れているからこそ、うるさい?ノリというか友達との付き合い方の価値観が違うのではないですか😥