※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月で腰痛があり、寝返りや起き上がりが辛いです。骨盤サポーターはしているが、楽になる方法はありますか?


産後の腰痛についてです。

まだ産後1ヶ月経っていないので、仕方ないし
安静にするしかないのかなと思ってますが、

寝返りも痛いし、起き上がるのも痛くて
夜中授乳で起きるのがつらいときがあります。

寝るときはなるべくうつ伏せで寝てます。
骨盤サポーターは産後からずっとつけていて、
まだ悪露が続いてるのでガードルはつけてません。

なにか楽になる方法はありませんか( ;∀;)?

コメント

あきらプリン

産後01ヶ月経たずに我慢の限界をむかえて、私わ整形外科を受診しました⭐️サロンパスみたいな授乳中でも貼って良い物を処方してもらいましたよ(^_^)元々の腰痛持ちですが、貼ればいくらか楽になりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    落ち着いたら整体考えてましたが、
    整形外科のほうがいいんでしょうか?
    あまりにもわたしが痛い痛いと言うので
    旦那かマッサージしてくれたのですが
    あまりよくない気もするので、
    しばらくは耐えるしかないですね(´Д` )

    • 10月16日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    整体わ無免許の方が多いと専門学生の時に先生から教わりました!よく、肋骨や胸骨など折られたって被害があったそうです(ー ー;)
    病院が何かと無難ですよ⭐️無免許の方わまず居ないですからね!
    私も整形外科受診して暫く経ったら腰の痛み忘れてました⭐️

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね(^_^;)
    整体行ったことないので知らなかったです!
    教えて頂きありがとうございます!!

    • 10月16日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    みたいですよぉー!特に千葉県にそう言う無免許の整体を経営している方が多いらしいのですが^_^;
    いえいえです⭐️

    • 10月16日
moon

産んだ産婦人科で、ロキソニンの湿布を処方してもらいました。
ジワジワーと効きます!