※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

エンジェルサウンズを持っている方、感想を教えてください。9w2dで切迫流産の経験あり、つわりがなく不安。明日検診予定で、安心したいです。

エンジェルサウンズをお持ちの方いらっしゃいますかー?

現在9w2dですが、6w頃切迫流産の診断を受け、8w頃安静指示も解けたのですが、それとともにもともとほぼなかったつわりが全くなくなり、毎日心配になってしまいます。成長は検診の度に週数相当の成長ぶりです。明日検診予定ですが、順調であればエンジェルサウンズの購入を考えています(*^o^*)少しでも不安が減ればなーと…
お持ちの方、どんな感じか教えてもらいたいです♪

コメント

Harumama

こんにちは❁❁
私は12週から使用してます٩( ᐛ )♡
フリマアプリで4,000円ほどでゲットできましたよ!!
毎日朝晩で心音聞いてるのですが、やはり週数が進むにつれて力強い心音になってきていると実感しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    こんにちは(*^o^*)
    心音が力強くなるのが実感できるんですね✳︎
    フリマアプリで4000円とはお得ですねー‼︎
    いろいろ探してみます✳︎
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • 10月16日
ポン太

私は最初、買うつもりは無かったのですが、4週間に1回の健診だと不安で、何かと理由を作っては病院行ってました笑
1回3000円位するのに笑

それだったらってことでエンジェルサウンズ買いました!✨
私は12週くらいで慣れてきましたが、悪阻の時に唯一の励ましでした♡♡

お勧めします✨

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    やっぱりそうですよねー(>_<)
    切迫流産診断後は特に、2w後の検診でさえもとても長くて…4w間隔になった最初は理由作って受診に行っちゃいそうな気がします‼︎
    エンジェルサウンズがあれば、少し励ましになるでしょうか✳︎
    ありがとうございました♪

    • 10月16日
  • ポン太

    ポン太


    グッドアンサーありがとうございます😊♡

    私はネットの「オオサカ堂」で4000円くらいで購入しました!
    添付のジェルはすぐ無くなりますが、市販のボディクリームや100均のジェルで十分です( ^ω^ )

    心音が安定して聴けるようになると、馬の足音のようなのが聴こえます✨♡

    • 10月16日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    いえ❤︎
    ご親切にありがとうございます‼︎

    オオサカ堂‼︎先日調べていてみました(*^o^*)そんなに安く買えたんですね✳︎
    よく見てみます‼︎

    馬の足音のようなもの‼︎( ^ω^ )
    楽しみです‼︎
    明日の検診が終わって、元気なのを確認できたら購入したいと思います♪
    ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 10月16日
⭐かぉりん⭐

私も9週の時に購入しました❗
最初はうまく聞こえませんでしたが、10週目位からはっきり聞こえるようになりました❗
私は2回流産してるので不安で買いましたが、買って良かったと思います❗

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    9週の時購入されたんですね✳︎
    そうだったのですか、心音が聞けると安心できますよね(>_<)❤︎
    10週くらいから使えるよう明日の検診が終わり次第、購入しようかなと思います‼︎
    ありがとうございました♪

    • 10月16日
HARU

流産を経験してから不安もあり12周目の時購入しました☆
妊婦健診になって1ヶ月に一回しか赤ちゃんの様子が見れないし、旦那も心拍聴きたいと言うので買って良かったです(*´˘`*)♡
最近は聴こうとしたら逃げられるようになったので嫌がってるのかなぁと少し控えてます(笑)

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうだったのですね、不安ですよね(>_<)
    たしかに旦那さんにも聴いてもらえますもんね✳︎
    私はまだ旦那にエンジェルサウンズの話はしてないので、おねだりしてみようかと思います( ´ ▽ ` )ノ笑
    赤ちゃん逃げるんですね‼︎元気に動き回ってる証拠で、意思もあって可愛いですね❤︎
    ありがとうございました‼︎

    • 10月16日