※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
その他の疑問

生理が来なくなって1週間様子見して検査薬をしようと思っていたのですが…

生理が来なくなって1週間様子見して検査薬をしようと思っていたのですが、彼氏の会社の先輩には1週間しか経ってないのに検査薬するのは早すぎるんじゃないかと言われてしまいました。早いかどうかの意見が聞きたいです。お願いします、

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間なら普通じゃないですか?

• 楓

普通なんですね笑
    生理不順で1週間くらい遅れた事があったのでどうするべきか分からなかったんですけど、とりあえず検査薬してみます!

• 11月27日
りんママ

検査薬にも予定日から1週間くらいから検査できると書いてありますし、私も検査薬したのはそのくらいだったと思います😊
生理予定日でも陽性出たりもするみたいなので、全然早くないと思います!

• 楓

アンサーありがとうございます!
    検査薬初めて買うので、そんな事書いてあるの知らなかったです😖
    初めてで分からないことだらけで不安ですけど、背中押してもらえて勇気出ました!ありがとうございます😭

• 11月27日
tm

早くないと思います!わたしは3日後とかにしました!🤣

• 楓

そうなんですね?!3日後でも結果って出るものですか…?彼氏にも、今月いっぱいまで様子見してみてもいいんじゃない?って言われちゃって検査するか悩んでしまったんですよね😅

• 11月27日
  • tm

tm

3日後でくっきり陽性出ましたよ☺︎☺︎!
    基礎体温測ってて高温期続いてたので、いける!と思って検査しました🤣

• 11月27日
  • 楓

そうなんですね!!結局、検査薬買ってきたのですが彼氏に今週の金土とお泊まりする時に検査すればよくね?と言われてしまいまだ検査できてないんですよね😓さきほど、気持ち悪くて少し吐いてしまい余計に不安です。

• 11月29日
  • tm

tm

彼氏さん…😂
    どっちだろうと不安になるよりはっきり結果わかって受診した方が安心できますよね😭
    不安なこと話してしちゃってもいいと思いますよ🥺
    はじめてのママリ🔰さんの気持ち大事にしてください😭

• 11月29日
mama

生理予定日から1週間後がむしろ常識だと思います(´˘`*)

• 楓

アンサーありがとうございます!
    とりあえず、今日で予定日1週間後なので検査してみますm(_ _)m

• 11月27日