※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食グッズのおすすめや簡単な作り方を教えてください。月齢は問いません。

離乳食グッズを揃えようと思ってます!
おすすめの使いやすい、便利なグッズはありますか??

また、離乳食で簡単な作り方があったら教えてください☺️月齢は問いません!こんなことが時短になる、これは初めから知りたかった!などなど🙏

コメント

な

ダイソーのお粥クッカーは便利でした!大人のご飯ついでにたけるし、野菜もアルミに包んで一緒に蒸してました😊
あとはブレンダーやチョッパーなどあると時短になります💡´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ買いました!そうなんですね、使ってみるの楽しみです☺️♫アルミに包んだ後、そのおかゆクッカーの上に乗せる感じですか??

• 11月26日
  • な

浸水されたお米の上にボンボン2.3種類置いて炊飯してました😊

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!今度やってみます!!

• 11月26日
いけ

なにかとレンチンすることが増えるので、ラップ替わりになるシリコンの蓋が便利です🙌🏻🤍

後期以降、お粥が軟飯になった時ですが、炊飯器で2合のお米を3合分のお水でお粥モードで炊くと軟飯になります🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリコンの蓋気になってました🥺エコだし良いですね♫
    作り方分かりやすいです!ありがとうございます!

• 11月26日