※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦です。産休中で幸せですが、食欲が抑えられません。チャイルドシートのおすすめを教えてください。

34週になりました😊昨日から産休に入ってのんびり時間幸せすぎるけどすでにお菓子、アイスがとまらないです😂
土曜日はチャイルドシートやベビー布団を買いに行く予定です♩チャイルドシートおすすめありますか??

コメント

combiの回転式、isofixのやつがおすすめです⭐
名前が長くて思い出せなくて😅😅エッグショックなんちゃら?だったような😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ネットで調べてみました!!
    参考になります🙇‍♀️
    ちなみにトイザらスで買いましたか??西松屋とかバースデイよりトイザらスの方が品揃えも豊富だしいいんでしょうか🤔

• 11月25日

退会ユーザー

ベビザらスが近所になくて💦アカチャンホンポが品揃えが豊富でしたが高かったので、楽天スーパーセールで1番安いとこ探して買いました✌️
    ちなみに我が家のは、型落ちしてたので安かったです!
    西松屋にもありましたよ😙

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆🙏
    とりあえずお店ぐるっと見てみて1番安いとこから購入しようとおもいます☺️

• 11月25日
はじめてのママリん🔰

combiのTHESairというの使ってますがとても使いやすいです🥰💗
isofixで360度回転式、R129適合でエッグショック、取り外し可能なので掃除もしやすいです!!洗濯もできます!!