※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

はぁ……。昨日は息子が眠さ限界でギャン泣きしだしたから夕飯途中でやめ…

はぁ……。
昨日は息子が眠さ限界でギャン泣きしだしたから
夕飯途中でやめて抱っこして

そんな中旦那に呑みの誘いの電話。
行くよね、迷わず行くよね。

自分お味噌汁おかわりしといて食べずに放置。
嫁がご飯まだ途中なん分かってて放置。
息子ギャン泣き放置。

素晴らしいな。爽やかに出ていくもんな。

ほんで今日は帰ってきて夕飯いらん。
LINEも出来んくらい仕事忙しかったからしゃあないやん。
て。
また飲みに行った(笑)(笑)(笑)

ん??(笑)
お前なんなん?(笑)
何がパパは行ってくるからねー。
明日と明後日はおるからー。
やねん?
もはや帰ってくんな。鬱陶しい。

コメント

bam

パパとか言わないでー!!
父親は仕事行ってれば何してても言い訳じゃないからー🤬🤬🤬

  • るな

    るな

    ほんとそうです!!!
    仕事するだけなら独身と変わらねーよ!です😡😡😡😭

    • 11月25日
  • bam

    bam

    泣いてる時に出ていける神経も理解できないし、こっちも急に今から行ってくるって出かけてもいいか??ってなります☹️
    出かけないけどさ。
    でも、行ってもいいか前もっての予定以外の遊びは家庭があるなら断れ!!じゃなきゃ、パパなんて自分でゆうなんて図々しいぞー😤😤😤
    ですね😟

    • 11月25日
  • るな

    るな

    ほんとに理解に苦しみます(笑)平気な顔して行ける神経わかりません( ˙-˙ )

    ですよね(笑)行かないけどさ、ですよ。
    家庭って感覚まだないんだろうなって思います(笑)都合のいい時だけのパパ発言ウザすぎます(笑)

    気持ちが冷めてきてしまいます💧

    • 11月25日
ちぴ

えぇ…
誘う方も誘う方ですね🙄
前もって決まっていた予定ならまだしも断ることをしないなんてお前の子どもでもあるんだけど???????って感じですね…

  • るな

    るな

    ほぼ毎日誘いはきますね(笑)誘ってくる人自体が双子の子供いて遊び回ってるので同類です……💧

    ほんと、言えば息抜きもないんか!みたいにキレてくるので話になりません(´・-・` )

    • 11月25日
萩ママ

女が息抜きするとチクチク言われるのに、何で男は言われないんですかね😑

  • るな

    るな

    ほんとそうですよね……
    肩身狭い世界です(笑)

    • 11月25日
M

ほんっっまにイイネ100回ぐらい押したいっす‼️

  • るな

    るな

    同じような旦那さんなんですね!(笑)(笑)💩😡😭

    • 11月25日
  • M

    M


    多分うちの方が終わってます👍笑
    まだ3ヶ月の赤ちゃんやのにー😭
    可愛い時期、堪能しましょう❤️

    • 11月25日
  • るな

    るな

    そうなんですね😭
    ほんと、可愛い時期興味無いんでしょうね(笑)自分の事で精一杯です🤣

    私だけの景色楽しみます(笑)

    • 11月25日
  • M

    M

    なんでこいつと結婚したんやろ?って毎日思いますねー。自由やし。都合の良い時だけ子どもみて、すぐ自分のこと。まじできもいです。
    その代わり子どもはママママ❤️可愛いですよねー!

    そうしましょ!愚痴りまくってください!

    • 11月25日
  • るな

    るな

    わかりますー(笑)いらねーわ、ってしょっちゅう叫びたくなります(笑)
    ほんと、自分が可愛いくて仕方ないって感じですよね!
    思いやりもくそもないです(´・-・` )

    ママママー!ってなるの楽しみです♥️

    ありがとうございます!😭

    • 11月25日
SYOママ

男ってほんとうざいですよね
思考も行動も。笑

子どもに約束したことも自分の機嫌次第でやらないし、ほんと不要です😇😇😇

  • るな

    るな

    ほんとウザイです(笑)

    わかりますー。
    出来ない事はすんな、です。
    いつになったら大人になるんだ……

    • 11月25日
  • SYOママ

    SYOママ

    ですよね👎👎

    結局しわよせ全部母親で、
    気がついたらこっちは家事育児レベルが爆上がりで、旦那不要になりませんか?😂
    ほんと家にいないでほしいです笑

    • 11月25日