※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

赤ちゃんが急に泣き出し、怒り、意識を失ったようになりましたが、数分後に元気を取り戻しました。生後2ヶ月の赤ちゃんによくある現象ですか?

赤ちゃん指チュッチュして泣いていた為ミルクを作っていたら途中からギャン泣きして顔が赤くなり涙をいっぱい流していたためミルクをあげようとするも、飲まず怒っていました。その為すぐ立って抱っこしたら目を閉じて顔と口が真っ青になり、名前を呼んでも反応なく、1分くらいたって声掛けに目を開けて、顔色と唇の色がいつも通りに戻りましたが生後2ヶ月でこういう事って起きますか?

コメント

deleted user

そういう事は起きたことないですね😰
私ならすぐ救急か#8000に相談します!

mizu

泣き入りひきつけですかね?💦

  • はる

    はる

    それかもしれないです😭
    ネットで調べたら当てはまったので😭
    心配です😭

    • 11月25日
あいまま

娘も1度泣きすぎてひきつけのような感じになりました😢それ以来なってないですが焦りますよね😢😢😢😢