※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産の心配で、股に違和感を感じる方いますか?先生に相談したら異常なし。同じ経験の方いますか?

股に何か挟まってるみたいな…感覚分かる方いませんか!?😂なんて説明したらいいのか💦寝転んでいる時はそんな感覚ありません。
前回の出産で切迫早産になっているので、また赤ちゃんが下におりてきて切迫になってきているんじゃないかと心配で💧
前回の検診で先生に伝えたら今のところ異常ないと言われました💦
同じような感覚分かる方いませんか!?😂😂

コメント

ゆ

ありました!
わたしもいつも先生や看護師さんにつたえても問題ない、良くあることよーと言われてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後正産期まで切迫などならずに大丈夫でしたか?💦

    • 11月25日
  • ゆ

    私は初期からずっと切迫だったのでなんとも言えませんが、切迫の症状ではないといわれました。
    後期は股に手を置かないとあるけないくらいでした笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

    • 11月25日