※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリスマスツリー組み立て、子供が寝てる時にするべき?120cmツリー、2歳の子供いる方はどうした?初めてで難しい、オーナメントくっつけるだけでいい?

クリスマスツリーの組み立てって、子供が寝てる時とかにやった方がいいですかね?🎄ちなみにスタジオクリップの120cmツリーです!
2歳くらいのお子さんがいるみなさんはどうしましたか?😊ほんとは一緒にやりたいですが、私も初めてだし葉っぱ開くのとか難しいですよね!一緒にやるとしてもオーナメントをくっつけるくらいでしょうか🎄

コメント

星

一緒にやりましたよ!
旦那もいれて3人で!
足のとこもってきてくれたり、真似っこしてやってくれました!

なつこ😗

今回一緒にやりました^^
オーナメントかけるのは楽しみながらかけてくれましたよ💕まだまだ難しそうでしたが…

一歳半の時から一緒にやってますよ😊

ままり

みなさんありがとうございました!結局一緒の場でやってみましたが、子供はあまり興味を示しませんでした笑でも飾られてからツリーの存在にやっと気づいたようです笑