※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おむつケーキは2人目出産の友達に贈る出産祝いとして考えていますが、喜ばれるでしょうか?

おむつケーキって出産祝いで貰ったら要らないですかね?
おむつケーキかおしりふきで出産祝いを考えています。
ちなみに2人目出産の友達です。

コメント

deleted user

嬉しいですよ〜〜☺️🤍
普通のオムツおしりふきも嬉しいけどおむつケーキはかわいいしおもちゃとかタオルとかも入ってるのでワクワクします🤍

マサラタウン

私は嬉しいです😆
ただ、衛生面で気にされる方もいるようですので、ご友人次第かな、とは思います🤔

deleted user

私はオムツこだわりありますしおしりふきはコストコのでないと嫌なので正直微妙かなーって思いました😭😭オムツならすぐなくなるからいいとして おしりふきは嬉しくないです😣💭

  • deleted user

    退会ユーザー

    おむつケーキのおもちゃなど次第かなと思います(´・ω・`)

    • 11月25日
しましま

私はおむつはメーカーを決めているので…違うものだとちょっと😅可愛いですけれどね。しばらく飾っておけて写真撮影に使えるようなちっちゃいのだたら良いかも?パンパースは壊滅的に体型に合わず漏れまくるので…相手にもよると思います。

ご友人だったらお使いのメーカーとかわかるでしょうか?それだったらいいと思います。ただ、兄弟でも体型違ったら変えることもあるのかな?

私はおしりふきもいつも同じものを使っていますが、まだ他のメーカーでも使えるかなと思います。

てんまま

私はあの開封作業と、割高さが気になって好きじゃないです🤣それならおむつ一袋バーンともらえたら嬉しいです!

deleted user

友達ならケーキにせずおむつそのままが一番嬉しいです😂

おむつもお尻拭きも気に入ってるものなら良いですが…

ᓚᘏᗢ

嬉しいですよ~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

🍞

お祝いで友だちから貰ったオムツケーキ可愛くてずっと飾ってて結局オムツ使いませんでした😂
自分がもし2人目出産祝いで貰うならいつも使用してるオムツとおしりふき貰ったほうがわたしは嬉しいかもしれません😂

まるまる

友達との距離感によると思いますが、私も2人目出産の友達におむつとおしりふきそのままあげました😭
飾りっ気なくてごめんねと言いましたが、友達はとても喜んでくれましたよ😭💓

どなちゃん

オムツケーキ可愛いなと
出産前から思っていたら、
実妹から私の好きなドナルドの
オムツケーキをもらって
嬉しかったです✋
タオル1枚、オムツ、靴下1足が
入っていました。
おしり拭きもなかなか使うので
どちらでも嬉しいかもしれないです!

ママリ

お祝いでオムツケーキもらったので値段調べましたが、高い割に中に入っている枚数少ないんで安売りしてるおむつそのままとかが嬉しいです😂