※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
ファッション・コスメ

30代男性がポーターの2万円くらいの財布だと安いですかね🥲?ブランドこだ…

30代男性がポーターの2万円くらいの財布だと安いですかね🥲?
ブランドこだわりなし、今は会社の福引?で当たった偽ブランド品の財布(ボロボロ)を使ってます🤔
クリスマスに渡したいのですが、ボーナスがどのくらい出るかわからなくて…
ボーナス出ても赤ちゃんに使いたくて🥺
でもボロボロの財布使ってるのもなあと思って、買ってあげたいです!多分自分だと買わない人なので😂

コメント

ぱんまん🍞

おかしくないとは思いますが、この先ずっと使うとなると、ブランドにするなら、もうちょっと違うブランドでもいいかなと思います🤔

うちの旦那はポールスミスで、二万くらいだったかな、長財布です☺️

• のあ

のあ

ありがとうございます〜!
    落ち着いたら買い直してもいいかなあと思ったりしてますが、せっかくなら長く使える方がいいですよね☺️
    ポールスミスもいいですよね……🥰もう少し検討してみます!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

今まで旦那がにあげたことある財布は
ポールスミス、バーバリー、コムサ、ヴィトンです!
ヴィトン以外はお安めですが可愛いのでおすすめです☺️

• のあ

のあ

コムサはあんまり見た事なかったです🤭🤭色々見て見ます!ありがとうございます☺️

• 11月25日
😊

ポーター使ってる人多いと思いますが🤔
うちの旦那もポーターです!
ポールスミスは大学生のイメージです😅

• のあ

のあ

使ってる人おおいですかね😳♡落ち着いてる感じだし機能性もいいし長持ちするかなあ〜って思ってます。
    ポールスミス、無地ならいいけどライン入ってるやつはちょっと若めかもですね🤔

• 11月25日
  • 😊

😊

長財布派ですか?
    二つ折りでも大丈夫ならイルビゾンテでもおしゃれかと思います😊

• 11月26日
  • のあ

のあ

2つ折りです☺️イルビゾンテも可愛いですよね〜!メンズでもいけるんですね🤭

• 11月26日