※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

みなさんはお友達家族がいたら、来るまでエレベーター開けて待ちますか?…

みなさんはお友達家族がいたら、来るまでエレベーター開けて待ちますか?
先ほどエントランスで会って、こちらは徒歩、むこうは車でした。まぁいいかとエレベーターを閉めたらちょうど閉まってからダッシュで来てボタンを押してくれて…無情にも開かずにそのままサヨナラしました😂👋🏻
ご家族でいたしいいかぁと思ってましたが、ごめんねえええ!!!!という気持ちでいっぱいです😂😂
みなさんだったらご家族でいる時でもエレベーターで待ちますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら私も待たないかなと思います!
奥さんだけとかなら待ってるかなと!

ママリ🔰

すぐ乗る感じなら開けて待ちますが、そうでないのであれば全然いきます🤣
次会った時こないだ間に合わなくてごめーーーん!!🤣って謝って終了です👍笑

はじめてのママリ

また無いですね。逆に急かしちゃうようで😅