※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacha
妊娠・出産

排卵予定日が10/16で排卵検査薬を使っているが、タイミングが合わず。今日の夜遅くても大丈夫でしょうか。

いつもお世話になっております(^o^)v
アプリでの排卵予定日が今日10/16日でこれに合わせて10/11日からドクターズチョイスの排卵検査薬を使用しています。最近お互いに忙しく、まだタイミングとれていません( >д<)‼
今日の夜タイミングを取ってはもう遅いのでしょうか。ご教示よろしくお願いいたします。

コメント

さか

私もドクターズチョイスを使っていました!
これを見る限り15日が濃いですね。
そこから薄くなってる...
ただ、陽性ならもっと濃く出ていい気もします。
タイミングはとってみて、もぉ2、3日検査はしてみてはどぉですか??

私は全然排卵検査薬が濃く陽性にならなくて、落ち込んで諦めた時に強陽性になったので。そこからタイミングとって妊娠に至りました。

頑張って(o^^o)

• chacha

chacha

返事が遅くなりすみません。。
    そして妊娠おめでとうございます♥

昨日も結局タイミングが取れず、今日体温も少し上がってしまいました( >д<)、、排卵検査薬は今朝うすーい反応はあったのですが、もうさすがに遅いですよね。。
    さーかさんの仰るようにあと何日かは検査してみようとは思うのですが…😣体温にも惑わされます。。

• 10月17日